2010/01/25

第2回目仕分け作業



今日も仕分け作業・・・
昨日の反省を生かして、今度は事務所でなくチームの倉庫で行いました。
広々とした空間で、選手に配布するヘルメット、サングラスその他の仕分けを行いました。
今日は、かなりスムーズに出来た・・・
まず、チーム倉庫に来るのは、メカニックとマッサー位・・・
誰にも邪魔されず、作業に集中できました。

しかし・・・
チーム事務所は、暖房が効いていたのですが、倉庫に関しては、広くて暖房が効いていない・・・
しかも、この時期の午前中ってかなり冷えるのです・・・
結構、寒いの平気なんですが、巨大な冷凍庫の中の作業みたいな感じです。

チーム倉庫に行く間に、いろんな自転車乗り達とすれ違った。
お腹のでたおじちゃんや、将来夢見て頑張る若者、プロの選手、いろいろ・・・
2列走行していても、車が慣れているから、そんなに邪魔そうにせずに車は流れています。
信号が少ないというのも、流れている原因かもしれませんね。
選手達にとっては、いい環境ですね。

この作業も、午前中に済ませ、夕方にはしっかりマッサージの時間を作れています。
今日は、ウクライナ人、ポーランド人、ベルガモ人選手達のマッサージ。
日本から持ち込んだ、電気式ホットパックを有効活用しております。
日本の治療院でもこの時期は大活躍だったなぁ~。
外人達にも、好評。

0 件のコメント: