2010/01/24

ひぃ~ふぅ~みぃ~よぉ~

今日は、選手に配るジャージの追加分が届いたので、仕分け作業・・・
これって、単純作業ではあるのですが・・・
うまく、コーディネートしないと、数と種類が多いだけに何が何だか分からなくなるのでございます。
で・・・
今日は、チームの倉庫でなく、事務所でそれをやってしまったもんだから、チーム関係者の出入りの度に作業がストップ・・・
スムーズにやりたいのではありますが、彼らは話が好きというのと、吹っかけられた会話にきちんとリアクションをしてしまうのです。
「おいおい、とっととやろうぜぇ~」と何度も思いました。
無視して、忙しい雰囲気を読ませれば良いのではないか?とは思ったり・・・
パッパッと終わらせようとしてると、「マサぁ~、ゆっくりやろうぜぇ~」と・・・
ま、あそんな感じで今日は、頭のがグルグル回りました。
流石に数字のカウントは出来るようになっておりますが、ジャージの数やらサイズの話なんかはイタリア語の簡単な講習会になるんですよね。
「ウノ!ドゥエ!トレェ!クワットロ!なんてねぇ~」
たまに日本語で数えて、彼らが難しがるのを上から目線で教えて楽しんだりもしたりしてぇ~。

事務所は小高い山の頂上付近にあります。
チーム倉庫は、山の麓なんですが、自転車レースのコースに相応しい道なりと思ったら、よくレースに使われるらしい。
U23のレースも、あるし・・・
で、道端にはこんな風に書かれてます。
彼もアマチュア時代からこの街のチームで育ってますからね。

0 件のコメント: