2010/01/26

寒くてもジェラート・・・

選手達といつもチームで夕食を取るレストランに向かっていたのですが、その前にちょいとバールに寄ろうと・・・
皆で乾杯が始まった・・・
何の乾杯なのか?聞いたら、今年うちのチームでプロデビューした選手が、プロ一年目の記念にチームの皆に一杯奢るとの事。
彼が、胸を張ってみんなの分を支払っていたのが、誇らしげだった。
実は、プロになったとはいえ、一年目の若者でもあり、先輩達からはいろいろご指導を受けているのを見かけます。
「おい!若造!!」と・・・
そんな彼に、「先輩達に攻められたら、マサに助けてもらう!」と言われましたが、「日本でも若者はいろいろ先輩に指導されて育てられているから、助けてあげない!」と伝えました(笑)

夕食後、またバールによって、今度は皆でジェラートを・・・
今度は、チームで一番高給取りであろう選手が、支払ってくれました。
ヌテラと牛乳のコンビ・・・
濃厚な味わい・・・
寒いけど、アイスは旨いものですね。
ちなみに日本では、私は冬でもアイスコーヒー飲んでます。
夏に、暑いものは食いたくない・・

0 件のコメント: