2010/01/13

単純作業の繰り返し・・・


初仕事・・・
それは、各スタッフへの挨拶と・・・
ボトルのキャップ付け・・・
レースの準備の下準備といったところです。
軽く1400本位やったかな?
でも午前中の2時間だけ・・・で倉庫にあったボトルは全部終了。
また今度、もっと大量に来るから・・・という事です。
単純作業をいかに楽しく行うか??を楽しめるタイプなんです。
私は・・・

やっぱり、早めに合流して正解。
準備の準備って大切。
選手に仕事を追われる事なく、マッサー同士でいろいろ話しながら進めていけるし・・・
去年と同じで、どの様にレースでの仕事をコーディネートしていくか?の話も始まっていますから。
レースは始まっていませんが、すでに活動が開始されているということは、シーズンインしたという事ですね。


今年は、イタリア・トスカーナ地方を拠点とする「ISD-NERI」で活動いたします。

0 件のコメント: