2010/01/23

充実

毎日がとても早く過ぎていく気がします。
キャンプでの自分の役割、与えられた仕事も把握出来てきたからなんでしょう。
それの繰り返しですから・・・
今の時期のスタッフ間での連携、お互いの認識、把握などはこれからのシーズンを迎えるに当たり、とても重要であります。
しかも、私は新しく仲間入りした者ですから・・・
余計にね・・・

ここトスカーナですが、雨はそんなに降っていません。
しかし、風が吹くと一気に体温を奪われるような冷え方ですね。
私がイタリアに着く前には、この地域でも雪が積もったそうです。
でぇ~もぉ・・・
日光にあたるとポカポカです。
車の中にいると、眠たくないけどあくびがでますから・・・
しかも、結構景色の中に緑が多いんですよね。
夏になって、木々が青々としてきたら、絶景になる事間違いなしな所です。



練習前のひとコマ・・・
皆良い顔してる。
後ろでホイールを持ってるのは・・・
監督のLuca Scintoです。
いつも気にしてくれています。
有難い事に、食事の際、みんなの前で必ず私に話を投げかけてくれます。
とても有難い事です。
という事で、今年に関しては・・・
「で、誰??こいつ・・・」って事は、ありません。

明日も、頑張るぞ!!
といっても、またあっという間に一日が終わりそう・・・
アルバイテン!!

0 件のコメント: