2010/01/19

ちょっとズッコケ・・・

今日からキャンプインという事で、朝から気合をいれてキャンプ地に入ると・・・
選手達は、プレゼンテーションに行って、夕食前にホテルに入ると・・・
という事で、暇・・・という訳ではなく、明日からの準備で何かと忙しかったです。
チームのホームページでは、新しいウエアとバイクの紹介がされています。
ISD Cycling Team official web site


マッサージ以外の仕事についての表現は、非常に難しいものであります・・・
雑務は雑務できちんと数人のマッサーで仕事分担、もしくは助け合って出来れば、仕事はスムーズに進みます。
こうする事で、マッサージの時間がしっかり確保できるという事であるのです。

2年前に中野マッサーの所属しているリクイガスに数レースご一緒した時に、すごく感じました。
普段の仕事振りと全く別物を見てしまったというか・・・
プロの集団の働きぶりに、いろんな事がシンプルにスマートに進んでいた事はとても印象的でした。

最近、気合が入りすぎというか??
肩に力を入れすぎも感じます。(サボりたい訳ではありません…)
早速、今日、部屋のブレーカーぶっ飛ばしました・・・
結局、迷惑かけている・・・
何かとやらかす男です。
はい・・・

0 件のコメント: