2010/01/11

出発

成田です。
すでに出国審査も終え、搭乗するのみとなりました。
正直言って、今までと感覚が違う・・・
何となく、日本から飛び立つ事に違和感が無い様な??
昨年は、3度も日本と行き来した為なのでしょうか・・・?

引越しは済ませてあるから、心配が減っているからでしょうか?

日本滞在中に会う事のできた方々、そして仲間達・・・
刺激を十分にもらいました。
ありがとうございます。

そして滞在中にお会いできなかった方々、仲間達・・・
申し訳ないです。

今度のシーズンオフには、明るい話が出来るように頑張ります。
(今回のオフは、ネガティブな話題ばかりでしたから・・・いろんな人に同じ話をして余計落ち込んだりしてました)

そして、滞在中、とっくに家から巣立ったはずのドラ息子をまたも面倒見てもらった両親に感謝しなければなりません。
自分の部屋はすでになく、リビングのど真ん中に布団をひいて寝ておりました。




今回は、直行便を購入・・・
トランジットで待たされる事はないので、少し気が楽なんだなぁ~。

0 件のコメント: