2010/02/26

遠征前夜

なんだかんだいって、出発が遅れたので準備に余裕が出来たとか思いましたけど・・・
やっぱり、いろいろあって大変でした。
とりあえず、暑いという情報だけは、しっかりと頭に刻み込んでおります。
遅れていた、短パンも手元に届いているし・・・
あとは、大きなトラブルをせずにしっかりとレースをしたいと思っています。
今回のマッサーも一緒にレースをするのは初めてですから、いろいろシュミレーションをして、相談しています。
結局、大切なのは・・・
いかに仕事をコーディネートするか・・・
今回は2人ですが、連携が重要・・・

明日の早朝から、ローマに向かいます。
久しぶりのレースを楽しみに頑張りたいと思います。
帰国後すぐに次のレースが控えているので、緊張感を抜かずに活動したいと思います。

0 件のコメント: