2010/02/07

レースが終わると・・・

G.P. Costa degli Etruschiに行って来ました。
さすがにイタリアの各チームが来ています。
レッジョカラブリアでは、会わなかったマッサー仲間にも会えました。
去年のチームでお世話になったマッサー、補給地点でよく話をしたマッサーなどなど・・・
ISDでお世話になっている事を伝えると皆喜んでくれる。
あの6月の時点でサヨナラしていたら、今はどうなっているのか??
とにかく今年の活動に繋がった事が一番でありました。



拠点から近いところでのレースでしたので、夕方6時には戻りました。
我々の合宿所は山のてっぺんにあるのですが、非常に景色のいいところで、レースが終わってしばらくすると素晴らしい天気となり、綺麗な夕焼けが見れました。
レース前、レース中は天気も相変わらず安定せずでしたが、レースが終わるとこんなもんですよねぇ~


トレーニングキャンプからレッジョカラブリア、そしてドノラティコとほとんど毎日、活動していましたが、ちょっとだけゆっくりします。


日本自転車マッサージ師協会(自称)のミーティングも補給地点にて行えました。
いい話もできたし、次にまた会うときに充実した報告が出来るように過ごしたいと思います。


チーム内のマッサー達との連携、それぞれの個性も掴めました。
みな、それぞれ経験がありますので、うまくチームとしていい仕事が出来るようにコミュニケートしていきたいと思っています。

0 件のコメント: