2009/03/02

メキシコのホテルより

やっとネットに繋がりました。
実は、イタリアの拠点でも繋がるのですが、IPODでしか繋がらないので、写真なども添付できないのです。
今日は久しぶりにパソコンからネットしてます。

急に昼間の気温が軽く20度越えですが、夜は冷え込みます。
選手にとって、酷な環境ですし、空気があまり綺麗でないですね。
選手の多くは、喉を痛めています…

今日は、街の中のクリテリウムでした。
今日のレースでは、プロ1年目のRivera Francesco が2位に入りました。
今シーズン初勝利を期待しましたが、そうも上手くは行きませんね。
ただし、今日の展開であれば勝てるはずのステージだったようです。


表彰には、ランスが登場しましたが、彼は表彰が終り次第、数10秒で車に乗り込み、猛スピードで会場を後にしました…(大統領みたいに…)

今回、レースを共にしているマッサーは、非常に優秀なマッサーで中野マッサーとも顔馴染みの人です。
一緒に働いて、感じること。
シンプルである事。スマートである事。

健全な疲労感と共に働いています。

ランスの持つチームの小森選手とも挨拶をしました。
彼は、こんなメキシコで日本人のスタッフに会うとは思ってもいなかったでしょう…
皆若い選手のチームの様です。

0 件のコメント: