2009/03/13

自転車選手って…

今年、PIACENZAの拠点にて同居している、宮沢選手、井上選手はふたりとも料理好き…
明日食べる料理を前日に仕込んでたり…
自分は、食べる直前にちゃちゃっとやるタイプなんで、彼らがスパイスやら調理法やらの話をしていると何の事?何か聞いた事はあるけど…ってな感じになります。
私は、食べる側の人間…
ラッティの奥さんに「マサは魚を刺身に出来るの?」と言われ…
「俺は、食べるの専門だから…」と言ったらズッコケられました。
期待しないで下さい。
でも安心して、宮沢が居るから…
自分の作れる料理は、チャーハン、オムレツ位…
以前、チャーシューとか、いくらの醤油漬けにチャレンジした事もあったなぁ…
全部、自分好みの味付けなんで他人には振舞う事は出来ません…

昨日は、彼のカレーをご馳走になってしまった…
(花菜さんの巻き寿司までも…)
カレールー使わないで作るのね…
私には無理です。
カレー風の別の料理になるでしょう…

基本的には、選手食と一般人(私)の食は違いますから、適当にやっております。
でも、彼らは良く食うねぇ~。
今年の目標…
これ以上太らない事…

0 件のコメント: