2009/03/04

ヘイ!タクシー…

今日のステージもホテルから少し離れているという事で、大会側がバスを用意した、そして渋滞を考えて予定を30分早める!という事になり、ホテルのロービーで待っていましたが、予定の時間を大幅に過ぎてもバスは来ない…


監督のファブリ(瞬間湯沸し人間)が、頭にきて「バスはいったいいつ来るんだ!こうなったらタクシー使うぞ!」という事で、大至急呼び止め出発する事になりました。



レース後、ホテルに向かう車でも運転手(メキシコ人)が道に迷って選手もぶち切れるというより、笑うしかない…ってな感じになってます。
で、またファブリが「おい、マサ!タクシー止めろ!」ってなるのです…(笑)

0 件のコメント: