2009/03/28

明日はHarelbeke

明日は、E3 Prijs Vlaanderen - Harelbeke…
このHarelbekeというのは、ベルギーの街の名ですが…
11年前、橋川選手と一緒に住んでいたすぐ近くなんです。
確か、当時、大変お世話になった三船選手はこの街に住んでいたはず…(違ってたらすみません)
三船さんの奥様に美味しいカレーをご馳走になったのを思い出します。
明日は、208㌔のレース。
今のところ、ホテルの上空は星が出ています。
今日は、比較的いい天気だった(とはいえ、今日もあられが降りましたが…)ので明日の天気も期待してしまいます。
しかし、ここはベルギー…
今日、ホテルの大将も朝食時に「いい天気だね」と話しかけたら、「10分後はどうなるかわかんねぇ~よ」と、ニヤリ…

明日も12時からスタート…
遅い時間ですね。
その分、レースに出発する前の朝は余裕をもって準備ができます。
夕食後は、スタッフによるビリヤード大会…
メカニコVSマッサージャトーレ
ゲームって、性格出るから面白いですね。



右の写真は、夕食時に監督から明日のレースの情報がスタッフ全員に渡されます。
レースの名前、スタート時刻、レースの距離、起きる時間、朝食の時間、スパゲッティの出てくる時間、ホテルの出発時間、自転車で行くのか?車で行くのか?レース後の移動、ホテルまでの距離など…
いいシステムだなと…
これならアンポンタンの自分でも忘れない…
と言いながら、食事の後テーブルに忘れたりするのですが…

0 件のコメント: