2009/03/09

メキシコ終了

Vuelta Mexico Telmexも無事?終了しました。
我々は、レースが終ってから翌日に出発なので、比較的ゆっくり帰れます…
レース後の後片付けも、パンパンパンと早く終わり、あとは飛行機に乗るだけ…
といっても、ここから10数キロの飛行場まで、2時間位はみないと危ないとか…(当然渋滞の為…)


メキシコって国は、なんだかいろいろな顔を持つ国の印象ですね。
サボテンの生えた荒れた土地もあれば、今いるメキシコシティーなんかまさしく東京…
高層ビル、人ごみ、車の渋滞、空気の感じ、早朝の雰囲気…
なんだか、変な感じ…
当然、アメリカに近いですからハンバーガーチェーンやらコンビニエンスストアもあります。
私も、スタバでネットしてます(日本じゃぁ~しないな…)

今回の8ステージのレースで他のスタッフとの連携やチーム内でのマッサーの働きを再確認、認識できました。
お互い、仕事をする仲間ですからコミュニケーションが上手く取れないとただ頭数だけ揃っている状態…これなら、一人の方がスムーズ…って事も有り得ます。
しかしながら、優秀なスタッフというのは、仕事が早いです。
仕事をオーガナイズすると言うのでしょうか??
私は、必死についているだけでした。
今回、もしマッサー一人体制でしたら、ボロボロだった…これは間違いありませんね。
昨日は、ビール飲みました。



0 件のコメント: