2008/03/22

22日で2ヶ月

ついにイタリアに来て、2ヶ月が経ちます・・・

たった、60日・・・ 8週間程度・・・ 1学期も終わらない程度・・・

まだまだですねぇ。

それにしては、密度の濃い活動は出来ているのではないかと思います。(当然周りの方々に助けられてます)

こっちに来て2ヶ月にしては・・・ですけど。

次回のレースは、いつも登場する中島メカはジャパンナショナルチームの若い選手達の遠征をサポートしに行ってしまいますので、いません。

よって、スタッフとしては初めて日本人スタッフ一人体制…(大げさですね)になります。


何か変なことやらない様に気を引き締めていきます!


もしも、失敗するなら許される範囲内で…「マサ(おめぇ~)しかたねぇ~なぁ~」位なら良いですが、それ以上になると「お前何しに来たんだ!日本に帰れ!」状態になりかねません。


そんなことには、なりたぁ~くありませんので、気を引き締めて自分独りで、どれ位出来るのか分かりませんが、選手と共に戦ってきたいと思います。


日本人選手も同行するようです、最近はレースが少なかったからウズウズしているかと思います。ブチかまして欲しいですね。

0 件のコメント: