2008/03/19

これまた経験

クロアチアから帰り、レースの片付けをこなし、空港まで日本から来る選手をピックアップしに行ったりしておりました。
同居している中島メカは、今まで何度も選手や関係者の空港までのお送りやお迎えは経験しているそうですが、自分はまだ経験がないので少々ビビりながら行ってきました(中島メカには迷ってしまった時のナビをお願いして…)。
空港までの道、慣れればなんて事ないんでしょうが、自分の場合は「あれっ!今のところ右だったっけ・・・」とかこんな感じです。

イタリアの標識は、分かりにくいと聞きました。

一番右側車線にはカミオンなどが走っているため、道の右側にある標識が隠れやすいとか…あと、皆の車の流れが速いんで(巡航スピードが高い)見落としやすいのかな?

でも、別にフェッラーリ乗ってぶっ飛ばしてるわけでもないですから、自分の集中力が無いだけですね。

と、いっても標識見るのに集中しすぎたら・・・ あ・ぶ・な・い

昨日、中島メカにイタリアで乗る自転車の最終調整をしてもらっている片山選手。
早く乗りたいみたいで、涎垂らす位に嬉しそうに待っているのが印象的です。
これから始まる試練を乗り越えるの結局は自分自身…我々はその環境を与えていただいているだけ。
自分も負けないようにします。

0 件のコメント: