2008/03/10

クロアチアに来てます

今、クロアチア遠征に来ております。
Porecという街です。
NIPPOに関わった選手達は、来たことあるようです。
思ってたよりも都会的・・・

まず、ホテルで無線LANがばっちりとんでます。
そしてクロアチアは、スポーツが盛んな国のようで、我々の泊まっているホテルもスポーツ施設が充実し、テニスコート(赤土のクレーコートです)がたくさんと、ハンドボールの体育館、トレーニングジムなど他の競技の選手も泊まっています。


部屋から見える景色もなかなかで、向こう側はイタリアのアドリア海だとか・・・

ロマンティックですなぁー。この景色見ながら、選手のマッサージしてます。(これはロマンティックではない)










こいつも何考えてるんだか…
今日は、1Dayレースがありました。
この後3日間を挟んでから4日間のステージレースが始まります。
イタリアに来ているのに、そこからまた外国に行くなんて、不思議な感じです。
スロベニアを抜けて、クロアチアへ・・・ スロベニアはEUに加盟したからか?パスポートチェックもなくスルー・・・しかし、クロアチアに入るときは、しっかりチェックされました。
これから先は、ユーロが使えません。
島国ジャポネェーゼの私は、車で外国に行くという感覚がとても新鮮です。
ぶっちゃけ、すんごく暇で、お金に問題がなければ、軽い気持ちで海外にちょいとドライブ・・・が、可能ですね。不思議・・・。 
そんなことしてる人、こっちにはたくさんいるんだろうなぁ。

0 件のコメント: