2008/03/17

勝つ喜び

無事にクロアチアでのレースは、ラッティ選手が総合優勝致しました。



最終ステージは、140キロの短いコースレイアウトでしたが、距離の短い分、強度が非常に高く攻撃されまくったようです。 


 ゴールで選手を迎えましたが、皆ホントにボロボロ…


 その中見事、ラッティのリーダージャージを皆で守り抜いてチームとしても今期1勝目!を飾ることができました。



やはり、「勝つ!」という事は、とても大切ですね。


チームとして、選手達、スタッフ全体の意識が高まりました。


このシーズンを良い方向に持って行きたいです。






写真1枚目は、スタート前の選手達と監督、2枚目は表彰受けた後のラッティ選手。絵になるなぁ~。
コルナゴのキャップも似合いますね。

0 件のコメント: