2008/03/15

エレベーターでの遭遇

第1ステージが終わりました。

明日の第2ステージは、フィニッシュ地点が急激な坂の様です。
歩いて上る(頂上に車を置けない為)のもキツイですが、そこを選手は160キロ走ってきてから最後まで競争して上ります・・・ 
当たり前だけど、選手はほんと大変だなぁ~。

このホテルには、いろいろなスポーツ選手が泊まっている為にエレベーターで一緒になります。
先日、バスケットの選手は天井に頭が当たるから首を少し引っ込めていました。
一緒に乗っていたテニスの選手(彼も190近くあるでしょう)もそのバスケット選手が降りたら、顔を見合わせてきました。
エレベーターって、人との距離が近いですよね。
だから、とても大きさに驚きます。
今日は、ロシアの女子バレー選手が乗ってきました・・・デカイ・・・。
あと、こちらではハンドボールも人気スポーツの様です。
(まるで、甲子園の様にトランペットが鳴り響く応援をしているのをテレビで見ました)
世界は広いです・・・
と、ロビーで書き込んでいる目の前をまたもやバスケット軍団が通り過ぎていきました。
同じ人間ですよね。

0 件のコメント: