2008/03/04

レースはなくても・・・

 レースまで少し空いておりますが、チームカーのひとつであるフルゴーネ(ワンボックス)の改造のお手伝いをしております。
 とはいっても、洗濯機や冷蔵庫を置くマッサーの活動する部分と自転車やホイールなどメカの活動する部分の仕切りをペンキで塗るくらいのものです。

ずーっと塗ってると疲れますが、ペンキ塗りなんて何年ぶりか??

単調な仕事をいかに楽しくこなすか?は、何気に重要でして・・・

私は鼻歌&口笛吹きながらやっております。

選曲は・・・安全地帯とスターダストレビュー

古いですが、良い曲が多いのです。


選手も、レースが空いてしまい大変と思いますが元気にしています。

先日は、日本人選手達の拠点に行き、メカと一緒に夕飯をご馳走になりました。

選手のところには、炊飯器があるのです。
「炊き立てご飯命!(で、少し硬め)」の自分としては、それを期待してフリカケ持参で伺いました。

別に「日本食が食べたぁーい!!」とか「お味噌汁が最高!」というほど、日本食シック?には今のところなっておりませんが、やっぱりご飯は美味しいですねぇ。

選手の仲間達よ。

ありがとう!ご馳走様でした。


0 件のコメント: