2008/03/12

良い眺め


先日も乗せましたが、ここからの眺めはなかなかのもんです。

自分は、周りに畑が多い千葉で育ちましたから、山とか海とかの近くというだけで少しワクワク致します。

今日は、夕方に空が晴れ、いい感じの夕焼けになりましたので一枚パシリ・・・
今日は、レースの合間ということですが、選手達は地元の選手と一緒にコースの下見に行ったようです。
ホテルで、お留守番でした。
このホテル、ネット環境がロビーのみ整っているから、いろんな選手(ハンドボールやテニスやバスケット、そして他のチームの選手達も・・・)がロビーのあちらこちらでパソコン開いてます。
自分もそのひとり。
繋がらないなら仕方がないけど、やはり繋がってバリバリ使えるなら便利ですねぇー。
パソコン持ってきて良かった。10年前なんか、ファックスすら使ったことなかったから、メールやらHPやらBlogなんてなかったからなぁ~。

0 件のコメント: