2011/05/14

第7ステージ

上りゴールのステージ。
山頂で待機しました。
チームバスは山頂にて待機出来ないので、私とドクターは山岳電車?にてアリーボへ…
一般客と我々チーム関係者でいざこざがありましたか、遅れる事なくアリーボ待機できました。
選手は自走で麓のバスまで下るためウエアの準備が必要となります。
様々な事を経験でき、私もエンジンがかかってきました。
同じホテルにアスタナが泊まっているので、ゆっくり中野マッサーはじめ昔の仲間達と話をしたかったのに時間がとれませんでした。
ただ元気に活動している姿を見せられたのは良かった。
良いスタッフとの仕事は、精神的な余裕が出来るため密度の濃い仕事になるんですよね。
アミカチップス時代が懐かしい…
チームは違っても自転車界という枠の中では同業者、仲間であります。
明日もレース前、レース後の移動が長い…。
そして、明後日は…もっと凄い移動が待ってる。
モッツァレラ食べました。

0 件のコメント: