2010/06/07

よくある話

雨が降るかも?なんて疑ってましたが、快晴の中スタート…
しかしゴールが近くになるにつれ雲が出てきて…
思いっきりの集中豪雨…
メチャクチャ
周回も短縮。
用意したボトルは誰も取らず…
あっという間に終わってしまいました。
で・・・レースが終わると天気も回復。
そしてスタッフが運転し始めると、またまた雨・・・
よるあるんですよね。こんな事・・・

で今は選手達を空港近くのホテルに運びドイツを通過中…
今日はスイスで一泊予定…
今日のスタート前には、6年ほど前にニッポに所属していたスペイン人選手のアイトール・カルドス(現エウスカルテル)と話をしました。
懐かしいっす…
このレース、知り合いが多く他にも、いろいろな再会がありました。
「またどこかのレースで会おう!!」と皆と別れました

0 件のコメント: