今日のステージも、グアルディーニが制しました。
ホテル先回り組としては、レースの状況が気になる。
レース展開もそうだけど、何時頃に選手達が着くか?を知りたいのもあるのです。
ホテルのロビーでは、連日CSFコルナーゴのマッサー、グァルニャーニと話し込んで選手達の到着を待ちます。
彼は、永井メカ、中野マッサーとかつて一緒のチームにいたらしく、永井メカの真似をしてきます。
なかなか特徴つかんでますよ。
今日は、テレビでの中継を見る事ができました。
とはいえ、ゴール正面からのいちカメラのみ‥‥
あとは、前のステージなどのダイジェストなどで繋げています。
ヘリコプターも飛んでいて、レースを追っているけど、さすがに生中継は難しいのでしょうか?
今日は、事情によりグアルディーニもマッサージしました。
毎日、表彰台に上がる彼は、ホテルに戻るのも最後。
第1ステージの後は、ドーピングコントロールのオシッコがなかなか出なくて、困ってたらしいけど、この連日は、5分で大丈夫になったとか‥‥
コントロールルームではまた会いましょう。とスタッフと言葉交わしているらしいです。
北イタリアなまりのある彼のイントネーションは、和みます。
トスカーナ弁は和まないという訳ではありません‥‥
21歳には、感じない落ち着きがあります。
このまま、順調に育って欲しいなと、思います。
そして、イタリアのレッジョカラブリアのレースでは、オスカル・ガット選手もステージを制したとの連絡が入りました。
チームにとってとても素晴らしい、シーズンインです。
残りあと、3ステージとなりました。
ホテル先回りの各チームのマッサー達とあと二回、チェックインと荷物運び仕事だな‼と話してます。
大きなトラブルを起す事なく、レースを終えたいと思います。
そういえば、ここの所雨ばっかりで、太陽を見たのはレースの始まった2日間のみだったような気がする
0 件のコメント:
コメントを投稿