2011/07/17

イタリアを回る

チーム側からのレースプログラムでは、当初、国内選手権の時期に帰国し、7月中旬までに戻れば良いということになっていましたが、いろいろと変更があり・・・イタリアに残りレースを行いました。
先日のオーストリアのレースを終えて、今月のプログラムは終了です。

そして・・・
この数日間は完全プライベートでイタリアを回っていました。
今年で4シーズン目を迎える私の活動で、チーム側からこうした休みをもらうことは初めてでした。

一緒に回った仲間達と完璧なツーリスト。
仕事でいろいろ回っていましたが、まだまだ気づいていない景色ってあったんだなぁ~。

私の次のレースは・・・
Volta a Portugal em Bicicleta 2011 (2.1)となります。ポルトガル遠征です。

時間がまだあるので・・・
一時帰国します。

0 件のコメント: