2012/10/08

G.P. Beghelli 終了

今日のレースをもって、2012年シーズン、ヨーロッパでのレース活動は終了です。
レースのIDカード・・・
結構、レースに行ったなぁ
残りはジャパンカップ。
そして、完全なシーズンオフということになります。

ロンバルディアが終わってから、我々のチームは3つグループにわかれて、それぞれの最終戦を戦っていました。

今日のイタリア組、我々の最終戦はG.P. Beghelli。
ボローニャとモデナの間の小さな街がゴールのレース。
スタート地点、補給地点、ゴール地点、チームバスの駐車場、それぞれが近い所にあるのでスタッフにとっては有り難いこのレース。
(先日のロンバルディアは、ゴール地点からチームバス駐車場までの2キロが大渋滞で最悪だったのと比べると超最高)

レースは、ニキ・ソレンセン選手の優勝。
一人でゴールに飛び込む彼をアリーボで見ましたが、美しいゴールシーンだったなぁ。
という事で、我々のグループは、最終戦を勝利で終えるという一番理想的な終り方となったのです。

最後に各選手、各スタッフと11月にカナリア諸島で会おう!と挨拶を交わしました。


0 件のコメント: