2013/06/26

お見送り。

イタリア選手権を終えて、ガルダ湖近郊に住むクロイツゲル選手の所に滞在中の中野マッサーをピックアップし、トスカーナのアパートで数日過ごしていました。
彼は、今朝ツール・ド・フランスのスタート地であるコルシカ島に出発。
フェリーの出発地であるリボルノは、Luccaのアパートから40分の所。


今朝、監督のファブリッツオ・グイディ、スタッフのリカルド、そしてダニエレ・ベンナーティ選手とともに出発して行きました。

つい先日、ジロが終わったばかりにも感じますが、ついにツールが週末から始まります。
我々のチームにとって、このツールは勝負しにいくレース。
素晴らしい仲間たちは、3週間後のパリに向けて、厳しい戦いに臨みます。
是非とも皆で喜びを味わいたい。

私は、今回のツールには、コルシカ島での3ステージを終えてニースに移動していくる一番タイムスケジュールの忙しい7月1日からの数日間のみチームのバックアップのために合流します。

その後は、一旦休養に入り、7月末のデンマーク、フランスのステージレース、そしてヴエルタ・エスパーニャの担当となっています。


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは。
いよいよ今日からツールドフランスですね!
日本でも盛り上がってますよ♪
宮島マッサーも何日か帯同されるようですね。
お仕事頑張ってください。

宮島 正典 さんのコメント...

ツール始まりましたね。
私はほんの少しだけサポートに回ります。
パリまで3週間、楽しんで下さい。