2014/01/26

ダウンアンダー終了

2014年初戦はオーストラリアのダウンアンダーでしたが、このレースはオーガナイザーがすごく機能していてスタッフにとっては最高の環境下仕事ができると話は聞いてきました。

確かにシーズン初戦としては、とても働きやすかった。
スーパーは近いし、ホテルの移動はないし、水や氷の準備に関しては、全チームにスーパーにあるような大型冷蔵庫が用意されてそこに補充もきっちりしてくれます。
これだけで、かなりの負担が減るのです。

他のチームともホテルも一緒、作業するテントもとなり、補給地点も一緒ということで、仲間同士の会話も弾みました。
チームは違えど、やってる仕事は殆ど一緒ですから、変な連帯感も出来るんですよね。

明日、出国しますが、チームとは別行動で日本に戻ります。

腕と顔がこんがりいきました。

0 件のコメント: