2014/07/22

第2休息日

ツール・ド・フランスも折り返しを過ぎ、第2休息日を迎えていました。
朝から片付けと明日の準備を始め、お昼前にはほとんど仕事は済ませました。
日差しは強くても風が強いので、部屋から出ると爽快な気分になります。
休息日は洗濯日となるのですが、今回のホテルは各部屋に洗濯機が備え付けてあるので、スタッフに関しては自分の部屋で洗濯機を回してもらったので、普段よりもずいぶん楽でしたね。
外に干せば、一気に乾くし、乾燥機もさほど働かなくていい日となりました。

Massageを終えて、外にでると心地よい風に気分もすっきりします。

残りの1週間。
無事に選手たちをパリに送り届けたいと思います。

ユーロップカーと同じホテルでしたが、新城選手の所にたくさんの日本人ファンの方々がいらっしゃっていました。
海外のレースでこんなに多くの日本人の方々を見るのは珍しいですね。
さすがツール……



0 件のコメント: