2008/04/27

写真撮りすぎかな?

レースに同行していると、イタリアの様々な風景を見る事が出来ます。
補給地点や滞在するホテルからの景色も自分にはまだまだ新鮮です・・・
何故なら何処に行くにもほとんど初めて訪れる場所なんですから・・・
いい天気の時は、最高です。
で、こちらは急に暑くなり、20度軽く超えております。
もう夏?
いやいや、油断禁物・・・
まだ、これから冷える事もあるでしょう。


ブログのタイトルと下の写真は、今回の遠征Giro d'OroとGiro del Trentinoで撮ったものです。
ガルダ湖周辺は、なかなか綺麗でしたよ。

自分達の行く直前にここで映画007の撮影中に事故があったらしい・・・
(目の前でパソコンしてる中島メカに今教えてもらいました・・・)
んで、撮った写真を見てみると自分は空を撮る機会が多い様です。
やっぱり外で働いているからかな?





0 件のコメント: