2008/09/01

GP Ruebliland 2008

ヨーロッパ最後のレースは、ジュニア日本代表のスイス遠征。
GP Ruebliland 2008への参加でした。
ジュニアを相手にするのは、久しぶり…
普段から厳しく指導され、とても礼儀正しい選手もいて、とても新鮮でした。
彼らも彼らの中で頑張っている…
刺激を受けたレースでした。

また、成長した彼らに会える日が来るといいなと思いました。

これでレース活動は、終了。
今度は、後片付けが始まります。
あと、帰国の準備…
荷物の選別に頭が痛くなる…
知り合いの皆様…
お土産はホントに期待しないで下さい…(失笑…)


そして、我々NIPPOにとってツールド北海道はとても重要なレースであります。
また、私個人にもこのレースには深い思い入れがあります。
現地でも多くの方々に応援していただいていたのを思い出します。
チームの仲間と共に良いレースにしたいです。

0 件のコメント: