2009/03/21

急に冷え込んできた今日…

今日は、この街も冷え込みが厳しく風も吹いております。選手たちは、練習に行った後、気晴らしにちょいと外に出かけました。
私は、ベルギー遠征を控えチーム事務所へ…
いつもは、誰か迎えに来てもらうのですが、今日は路線バスに乗って事務所までの旅…(10㌔数分の旅)
イタリアに来て初めてバスに乗り、何とか事務所に到着…
着いてみれば、何てことないことなのですが…
ちゃんと目的地まで行くのか?間違って別のバスに乗ってないか?正直ビビってました。
経験すれば、簡単なことですが、何でも初めての事は大変…
でもこうして、いろんな経験して生活する事がスムーズになるのですね

事務所で働いているスタッフと会って今後のスケジュールなど少し話をしてきました。
電話で済む事なのですが、やはり顔を合わせてコミュニケーションをとる必要が自分にはまだあります。
自分のイタリア語は電話で連絡を取り合うには、まだまだです。悲しいけど、現実です。
会えば、まだ話は繋がるから…
帰りは、ちゃっかりMARTINELLI、BONTEMPIコンビに送ってもらってしまった…
車の中で、メキシコの話で盛り上がりました。
FABBRI が毎日怒鳴りまくっていた話は、彼らにも届いていました。
どうやら10月のメキシコ、チワワのレースにもまた行くかもしれないという話が…
明日は、ミラノ-サンレモ…
ちょうど去年の今頃は…とか、思い出すけどかなり昔の事に感じてしまう。

日曜にベルギー遠征に出発します。
25  Dwars door Vlaanderen / A travers la Flandre  
28  E3 Prijs Vlaanderen - Harelbeke        
29  De Brabantse Pijl - La Flèche Brabanconne  
31-02 KB-Driedaagse De Penne-Koksijide       
約2週間の遠征…

写真は、道端にあるテイクアウトできるピザ屋さんから買ってきたもの。
井上選手が、「ここのは生地が厚めで食べ応えありますよ」と教えてくれたお店。
おいしゅ~う頂きました。
キノコのピザ美味かった…


0 件のコメント: