2010/01/27

お前はスパイだろ!

普段から、いろんな写真をとっています。
マッサーの仕事振りやらメカニックの仕事振りなどをデジカメで撮って記録に残しているのですが…
ウクライナ人のメカニックに「お前、スパイ・・・だろ!!」と言われました。
まぁ、確かにパシパシ撮っているのは、不思議に感じるでしょうね。
当然、チームのプライベートなところにまでは、突っ込まないようにしていますが・・・
今日は、チームカーの最後の仕上げ風景を撮りました。

イタリアでの初戦、レッジョカラブリアでのレースが近づいてきました。
選手は10人出場します。
私も帯同します。

今日は、チーム監督であるルカ・シントと2人で話をする事が出来ました。
今後のスケジュールに関する事。
マッサーの仕事に関する事。
チームの一員として必要なのは、ベラベラ文句をたれる事でなく、しっかりと働く事。
自分に関しては、イタリア語での文句の言い方も分かりませんから、働くのみです。
皆といると、悪ふざけをする彼ですが、ゆっくりと自分のリズムで会話できたのは、良かったです。

0 件のコメント: