2011/09/05

チームカー‥‥

ベルギーのレース。補給には、ベルギーに滞在しているイタリア人の車を使ってます。
他のチームは、コースに入れるのに、我々はコースをコントロールしてる警官の近くを通り過ぎる度に、止めらる。
あのぉ〜我々はチームのスタッフで、補給に行くのです!と何度も説明しましたが‥‥
一般の車と間違えられる。
チームカーを一台しか持って来ていないのが問題。

血圧が上がりまくり。
同乗してたマッサーは、まだ新人。
何にも分かってない。

警察なんて無視して行っちゃおうとか言ってるし‥
イタリアなら入れるのに‥
と言ってる。
おい!ここは何処だよ!
イタリアじゃね〜んだよ。
と、何度も説明。
イライラしながら、何とか補給地点にたどり着きました。バスの置いてある場所から数キロしか離れてない所に一時間半かかりましたわ。

イタリアでも、レースがあり。
2グループに別れているから‥‥
聞いた話ですが、ラボバンクは22台のチームがあるそうですわ。
ちょっと想像出来ません。
管理が大変だろうな。

イタリア組は、昨日のセッティマーナ ロンバルダの最終ステージでは、ジョバンニが勝ち。
今日のロマーニャでは、ガットが勝ちました。

いい感じ。

天気は、レースの準備をしてる朝からスタート地点に着くまでは、雨。
幸いレース中は、降らなかった‥‥。

0 件のコメント: