2014/08/11

デンマーク終了

結果としては、マイケル・バルガレンの総合優勝で幕を閉じました。
首位にいたボアロは、結局総合3位。
マイケルはプロ1年目ながらも、すでにデンマークチャンピオンになっています。
地元のビッグレースでの優勝で、スポンサーのサクソバンクのゲストも大喜びとなりました。
チーム総合も果たし、チームとしても素晴らしい結果となりました。

コペンハーゲンの空港にスタッフ、選手を送り届け今は、ドイツのハンブルグのホテルで一泊です。
チーム拠点のルクセンブルクに向かい、次のレースであるブエルタの準備を済ませてから、イタリアに戻ります。
もうシーズンも終盤戦に感じます。
なぜなら、レースプログラムを見てもう今シーズンは一緒のレースがないスタッフ達とは、お疲れさんの挨拶をしたから…

まだ8月というよりもシーズンも残り2ヶ月といった感覚です。

ルクセンブルクではポーランドを終えたスタッフ達とも合流します。

今シーズンの印象としては、アルベルトのみが勝っているわけでなく、マイカの飛躍、ロジャースのグランツール3ステージの勝利、マッティのルクセンブルク、マイケルのデンマーク、オーストリアでのペトロフ、ボアロのデンマークでのステージ勝利と多くの選手達が結果を残して来ています。
あと2ヶ月…
まだまだ選手達にがんばってもらいたいと思います。

明日も朝からアウトバーンでのカラオケドライブ楽しみます!

0 件のコメント: