2014/08/09

マニュエレ・ボアロの勝利

ボアロが勝ちました。
彼とは3年間マッサージを担当していましたが、期待のイタリア人若手選手と言われながらも、なかなか初勝利にたどり着けませんでした。
実は昨日のステージでラストの周回を間違え、両手を上げてしまい…
念願のプロ初勝利は一瞬にして消え去ったのでしたが、今日は早速そのリベンジわ果たしました。
ラスト1キロはデンマークでは珍しい急勾配。
見事に独走が決まり、完全な勝利を味わいました。
ゴール後は遂に果たしたプロ初勝利をしっかりと味わい、嬉しそうに知人からの国際電話に対応していました。

ポーランドでは、ひとあし先にツールでプロ初勝利を挙げたマイカが昨日に続きステージ勝利、リーダージャージゲットしています。

ボアロも18秒差でリーダージャージを獲得しています。
短いステージ、タイムトライアル…
彼には、総合優勝のチャンスがあるはず…
一気に掴んで欲しいです。

明日は長い1日になりますが、あと2日ですのでしっかりと乗り切りたいと思います。

0 件のコメント: