2009/01/23

今日は渋谷で…6時

今日は、鍼灸の学校の仲間と思い出の渋谷で飲み会。
普段はみんな会わないけど…
それぞれの場所でそれぞれ頑張っている。
卒業してもう12年かな?
会話の内容も始めは近況報告から、そしてそれぞれの現実的な話になって…
最後に、昔はこんな内容の話しなかったよねと…
仲間にはもうすでに開業し、人生の覚悟を決めたのもいて…
そんな仲間を見て…

帰りの電車でいろいろ思いました。
結局は自分自身の事…

4 件のコメント:

falcon703 さんのコメント...

>結局は自分自身の事…

って、今のご自分に満足なされていないのですか?
誰もが羨むプロコンチネンタルチームのマッサーなんですから、誇りを持って頑張ってください。

宮島 正典 さんのコメント...

コメントありがとうございます。
やはりこの歳になってくると、自分の人生!やらこれからの生活!といろいろ考えるのは事実です。
それをふまえての私の覚悟ですから…
それを電車に揺られながら…
たそがれておったのです…
(自分の立場に満足していないとか、そういう事ではありませんよ)

誇りを持って頑張ってきます!

falcon703 さんのコメント...

電車に揺られてる間って不思議ですよね。特に満員電車の場合・・・
色々と人生について考えてしまいますよね。

私も大企業のキャリアを捨て、覚悟を決めて独立起業しました。
しかし今思い返せば、覚悟が足りなかったみたいです。一度しか無い人生、お互い楽しんで生きていきたいですよね。

宮島 正典 さんのコメント...

皆さんそれぞれ、ドラマがあるのですよね。
こうやって、チャレンジできる事が有難く、充実しております。

コメントありがとうございました。