2010/09/13

ご挨拶

今日は、雨に降られる事なく(いや補給地点で降られた・・・)少し青空も覗いてくれる天気でした。
しかし、冷たぁ~い風が吹きさらしておりますので、体感温度は低いです。
車に乗っている時は、問題なくても降りたら寒いといった感じでしょうか??
ちょうど、ツールド北海道と同じかな??

スタート前には、Nacoさんにもお会いする事が出来ました。(大好物のお土産も頂いちゃって・・・)
ご挨拶できて良かったです。

今回のレース、カンペル(キャンピングカー)を運転しているのですが・・・
ホントにイタリアと比べて、イギリスの路上停車している車がとても邪魔に感じます。
左ハンドルで大きい車(自分にとっては)ですから、緊張して運転してるからナーバスになっているのかもしれませんがね・・・
全体的なスピードがゆっくりなので(制限速度も遅いですね)、急ぐと余計なストレスがかかるんです。
カンペルで補給に行く事は、イタリアではほとんどありません・・・(いや2年前はいつもだったか・・・)
明日のレースは、150㌔・・・
一応補給地点は用意されていますが、距離が短いので我々は、チームカーからの補給のみとなりました。
カンペルで裏道ぶっ飛ばして、行くのは危険・・・
急に止まれないし、小回り利かないし・・・

いつもにないストレスを抱えてますが、頑張ります。

0 件のコメント: