2010/09/09

フランスの端っこに到着

到着は、12時ちょいと前・・・
工事中の車線が多く、ちょうどタイミングが悪くカミオン大軍団の後ろになってしまい、坂道で時速30㌔巡航があったり、道路のコンディションが悪く前の車が跳ね上げる水しぶきで全然前が見えなかったり・・・

まぁ、事故も無く無事に着いたので、問題なし。

明日の早朝、初めてのイギリス上陸。
左ハンドルでの左側通行にビビッています。
当然、日本で左ハンドルなんて運転した事ないっす・・・

フランスを斜断しましたが、イタリアの景色とはまた違う自然豊かな風景がありました。
夕焼けは、ホント綺麗だった・・・
雨上がりだからか?
写真よりももっと綺麗です。
もうちょっと良い写真を撮りたいなとちょっと関心があったりして。
牧場がたくさんあるんですけど、通過した時のあの肥やしの強烈な臭いまでも「あぁ~あ・・・フランスっぽいなぁ~」と感じてしまう。



おやすみなさい・・・

0 件のコメント: