日本の暑さに似て、ジメジメベトベトです。
180人出走ですが、ゴールしたのは先頭集団のみ…
180人出走ですが、ゴールしたのは先頭集団のみ…
うちのチームは、ラッティ選手のみの完走…
ここの所毎回奥さんがレースを見に来ているので、今回も補給所とゴール地点で一緒…
ラテン系のパワーにいつも圧倒されてます。
ラスト1週になって、また聞いた事のある「エディ!ラッティ ニッポエンデカ!」のアナウンスが連発され…
おいおいまた来るのか?と期待と優勝した時のゴール後の対応がきちんとできるかのビビリが入り始めました。
結局は、そんなに甘いものではなく、集団でゴール…
レース中盤から一気にペースが上がり、ヒョイヒョイ選手が止めていきます。
ほとんどのチームは、この3日間連続の1Dayレースに出るのでしょう。諦めも早い…
今回もまたマッサーは一人…補給は中島メカに助けてもらいながら行いました。
マッサー一人体制の時は、どうしても全員マッサージをする事は出来ません。
時間的に無理です。
日本のレースでは、食後もやることがありますが…
こちらでは、基本的に食後はマッサージしませんし、マッサーは食後もいろいろ補食作りやボトル作成の時間となります。
特にスタッフ人員の数に限りがありますから、仕事が終わらなくなるのですね。
自分もそう思いますし、それでないと仕事のポテンシャルがどんどん下がっていく一方になってしまします。
今日は4人マッサージ…って事は、4人には我慢してもらうと言う事。
いやぁ選手も大変です。
でもこれはこちらでは当たり前…
今日マッサージした選手の一人は、マッサージしてもらえたのが1ヶ月ぶりとか…
(しかもそれは、6月のスロベニア遠征の時…っておい、それホントにかなり前だなぁ。)
いやいや実力社会です。
特にコンチネンタルチームだとそうなるのですね。
0 件のコメント:
コメントを投稿