2008/11/19

インドネシアに向けて…

今はシーズンオフではありますが、いろいろと来年の活動の準備段階に入っている状況となっております。


明日より、自転車ロード日本代表のインドネシア遠征に帯同致します。

今月は5日間だけでしたが、明治神宮外苑テニスクラブ内の治療院にて職場復帰させていただきました。

様々なトレーナーとの意見交換ができ、自分にとってはとても刺激的でした。

ただ、ご利用いただいていた皆様への告知が遅すぎた…
タイミングが合わずに今回は、お会いできなかった方々もいらっしゃいました。
すみません…
次回は、もうちょっと早めに告知致します…

帰国後に時間があれば、12月にも出勤したいと考えております。

そして…
現在、トレーナーとして治療の引き出しを増やす為に現在、治療器具の勉強をさせていただいております。
私自身のテクニックを磨く事が(当然の事ですが…)まず第一。
当然ですね。

そこにプラスαとして…
日本自転車競技連盟の公認スポンサーである、伊藤超短波株式会社様からご理解を頂き、今回のインドネシア遠征に治療機材をお貸し頂く事になりました。

今回のインドネシアのレースは、約2週間のハードなステージレースです。
190㌔以上のステージが3つ、最長は221㌔のステージもある…

身体に対するストレスも今まで以上に辛いレースとなるでしょう。

冬到来の日本から赤道直下に移動するのも一つですし、東南アジアのレース環境はなめたらいけません…

試してみたかった機材ですので、この機会を十分に活かし、しっかりと使わせていただこうと考えております。

治療の考え方は、テクニックもそうですが、関わる機材もかなり進歩しています…

アンテナは畳んではいけませんね…

※インドネシアから…ネットが繋がるようでしたら、更新したいと考えております。

では、行って来ます。

0 件のコメント: