2008/11/30

休息日に…


朝早くから、ジョグジャカルタの動物園になぜか連れてこられた…
象やタイガー、ゴリラなどいましたが…
オラウータンのつくる表情にノックアウトされました。
まるで人間…
私…
とても親近感を感じます…
目が合うのですが、カメラ目線にはなってくれません…


このツアーに当然ですが、選手は来ませんでした。
休息日くらいゆっくり寝させろ!という事です。
我々は、7時にロビー集合って事で、健吾メカとガス抜きさせてもらいました。


もうすでに後半戦も始まり、何とか3人の選手で日本選手団も頑張っています。
日々、逞しくなっていく彼らを見てどんどんいろんな事を吸収して欲しいなと思うばかりです。

0 件のコメント: