2013/02/06

第3ステージ終了

今日の補給地点は、風もなく強い日差しを感じました。
ここに来て、初めて暑いと感じたと思います。

レースの前半で、残念ながら我々のチームの選手、Karsten Kroon選手が落車でレース途中にリタイアし病院に運ばれる事態が起きてしまいました。
彼は、クラシックレースを中心に走る経験豊富な選手。
日頃から落ち着いた口調で話す、物静かな選手です。
シーズンの初戦での怪我。
リハビリなどにかかる時間を考えると、シーズンのプログラムに大きく影響しそうです。
危険と隣り合わせとはいえ、チームからの信頼も高く、今シーズンにかけるモティベーションもキャンプ時から感じていただけに残念です。
早くレースの現場に戻れることを皆で期待します。

0 件のコメント: